(´-`).。oO(三連休映画やめてepoch観ようかな)

洋画では個人的に今1番好きなのはリン・ラムジーかなー。映像作家、という意味ではないけど、少年が残酷な弓を射る映画が最高にツボだった。あと「SHAME」のスティーヴ・マックイーンと、「灼熱の魂」のドゥニ・ヴィルヌーヴ。旦那はヤン・イクチュンがオススメだと。いこーよみんなでKの映画\(^o^)/波江「姉ちゃん、良いニュースと悪いニュースがあるんだけどさ、どっちから先に聞きたい?」波江姉「やっぱ良いニュースからよね」波江「姉ちゃんの車のエアーバッグ、正常に作動したから」波江姉「へぇー…え?」 はんこ ねっ( •̩̩̩̩_•̩̩̩̩ )もう、BIのリハしながら映画の撮影って。大丈夫かな??でも、応援しなきゃね!♡もう。今年わ本当サプライズばっかり。そして来年わ本当いい年明けだね♡♡けいちゃんと近かったら一緒に見に行きたかったよー。 実印といえばこのHP 道内ニュース枠で陽の台湾観光親善大使就任のニュース


認印意味 ヤフーニュースはなんであんななっちゃったかな…ハライチ澤部のニュースが何度も出てくるんですけど。おはようございます( ´ ▽ ` )しょぉくんドラマ主演おめでとう!朝から大ニュースだね!!


幸せについて本気だして考えてみた~のやつとかも楽しくなって好きですねあと彼女とスパイ映画見ながら彼女からかうやつとか

K.A.Zもステージだと完全にスイッチ入るけど、普段はボーっ

霧島スイッチ「い」イッ…やめよう



炊飯器スイッチ入れたら買い物いくか昨日1曲目の途中で入ったら係員が前のめりに案内します!ってきたから任せたら真逆に連れて行かれてブチギレて以来、ずっと狂犬スイッチが入りっぱなしである…どうやってOFFにするか忘れた…
昨夜、スイッチ入りすぎてイトーちゃんサーチ掛けずぎたせいか、本日のアドネットワークが伊東祭に・・・あ、ありがとう? シングテルのコツ 朝起きて、隊服に着替える。一つ一つボタンを留める指先で、スイッチを切り替えるように「宗像礼司」から「青の王」へと意識を切り替える。衣服に皴は無いか、王として相応しい姿になっているか、確かめるように振り返れば、秋山くんが嬉しそうに微笑んでくれる。君が慕う王に、なれただろうか。
撮影場所にあったプールを見るなり“宮田落とし”スイッチが入った藤ヶ谷くんと、落とされる気満々の宮っち(笑)。何も言わずとも役割分担が決定し、何度もプールギリギリでの攻防が。(TVfan公式アカウント)相変わらずねむいやる気スイッチOFFになってる
石膏像のガチャガチャ昨日見つけてしまい美術科らしくもちろん石膏像のガチャガチャしました(*´ω`*)セレネの馬欲しいわあ!!!あと、やる気スイッチ!バタコには無縁のスイッチでした!

カイジ:「悔しい…」 ナレーター:「悔しい!!」

先日、撮影でビデオカメラマンをやって、いわゆるAVを撮ってたんですが、男優も背が高く恰幅の良い人、女優も上位ぽっちゃりって感じで、ビデオカメラ回しながら思ったのは2人が絡んでるところを画面に収めると余白が少ないというか、北斗の拳で言うとラオウとハート様が戦ってる感じで大変でした。
洋画の人気 カイジ180からうって3kもつかったんだけど スマホ 動画をHPでみる カイジのおかげでマイナス5kで済んだので帰ります

エンディング特集サイトへ ネコカン残り1な所に「今まで動画見て1ネコカンずつ貯めてたんだな…」感あってよいよねよく漫画である、「お前まだ彼女いねーの?笑」「い、いるよ!彼女ぐらい!」「おーじゃあ、今度会わせろよ」(後日一緒に遊ぶときに、女友達を連れていき一日恋人のフリをする)とか本当にあるのかな?笑
ナルトくん出すの!!!!!つまり、バイトして6000円たまったら勝負に出る。けど、それだけだと店員の期限で運命変わるから、台を何らかの方法で傾ける必要がある。カイジのように当然さ…仕方ないんだ。だって…ないんだもんな証拠が…!なら黙るしかない…それが…真剣勝負ってもんだろ…!賭博破戒録カイジ 10巻より証拠を示さねば誰も信じてくれない。金融機関の中も同様。

鮫歯アカギ・・鮫歯アカギ。歯が痒くてカイジさんガジガジしてた

HP スロッターズジャーニー 結局せれぶりてぃ動画アップされなかった( ̄▽ ̄)29日ってなんだったんだよ…焦らしプレイか…どんだけ楽しみに待ってると思ってるんだよ( ;∀;)どえむだからってなめんなよpq深夜だしね…毒www←
洋画詳細なら なーにそわそわしてんのよ、ナルト?…ん?“ヤマトタイチョウ”が心配?……誰それ。(真顔 …あぁ!なんだテンゾウの事ねwwww覚えてたよちゃんとwwwwwwホントホントwwwwwにしても、戦って挿されて引っこ抜かれて…アイツ今度は食べられるんじゃなーい?ピクミンみたいにwwwwww Vシネマをこちらから カイジ】 おまえのように頭で非情ぶってる奴ほど実は甘ちゃん…いいカモだ…出典賭博黙示録カイジ 6巻

やばい。やばいよ。テスト勉強もしないでこんな時間まで進撃の巨人読み返してたとか誰にも言えないよ。パチンコと言えばカイジさんですよね。


もうそんなに昔ですか…コミック大好きでボロボロになって分解されるまで呼んだり持ち歩いてましたよw 幼稚園か小学生低学年くらいのときイケメンのアンドリュー・ガーフィールドと超可愛いエマ・ストーンに加えて、やっぱイケメンのデイン・デハーンが加わってこういう俳優陣の敷き方も「コミックらしさ」につながってると思うの。



よく行くビデオレンタル屋さんがコミックレンタルも始めたとかで、ちょっと覗きに…。とりあえず「黒執事」の15・16巻を借りた。「ノラガミ」も迷ったけど、まずオンエアを見てからにしようかな?「進撃の巨人」は読んだら全巻そろえたくなりそうなんで、金欠な今は踏みとどまる(^^ゞ

500円玉貯金が6000円分貯まっていたのを忘れていた。まだ

もう1回だけ」って言って結果的に諭吉を10人昇天させて、冷静になって某ソシャゲを辞めたよ!


パズドラ、いい加減ゼウスを入手するべきだな。天ルシいるしヘラ3体いるし攻略は可能なはずだ。音つけたままパズドラやったら、音量でかいまんまだから、うるさいwうるさいwwww寄ってたかって煽られてる私ですが、冗談抜きに今月のお金のなさはヤバイので引きません。畜生…貧乏が憎い…!(ならソシャゲやんな) ここ ソシャゲのクリティカってやつのCMやば過ぎ、意味わからなすぎ。こんなん見せられてもやるひとおらんわな。



スマホ買取 今日はGフェスですアヌビスさんカモン テレビに関する情報 ストブラのソシャゲ始めました


昨日はレゲエ、今日はまさかのABC聴きながらのパズドラ

ソシャゲでつながる、ね。

プレステ3くださいお願いします。笑

ふう、12~1月遠征用の飛行機8便、新幹線1本、宿4軒取った。んで、まだ飛行機3便と新幹線1本と宿1軒取ってないな。我ながらパズルのような計画だな\(^_^)/まあソシャゲではないが

塾メンド真面目に塩酸 vs 水酸化ナトリウムやりたい岩動パズル作るのむずい CD でも聴いたけど何度聞いても感動するな! ゲーム作ってる人御用達のソフト ! 競馬・選び方 プレステは楽しいねぇ笑笑 マイファーストラブの水野舞のまとめ ソシャゲって、たとえ仮想世界上であっても人より強くなりたい、優越感を得たいというそれだけの欲望で成り立ってると思うんだ。ソシャゲ慣れしてないからモタつきそうな予感ネトゲ「課金すると得だよ」ソシャゲ「課金しろ」艦これ「あんまり課金しないで」

鬼平犯科帳のソシャゲで密偵これくしょん!

鈴白さんソシャゲやりすぎやないですかね父さんがうれしそうにiPad自慢してきたから、ドラクエとパズドラいんすとーるしてやった。そしたらしゃべってくれんくなったわ泣 半年ぶりに会ってるのに泣 けど今から楽しみ!!!ソシャゲで始まる恋っておい



競馬は詳細 例の課金ゲーはパズドラちっくなの?? こちら 数陣タイセンをソシャゲ化してたらかなり人気出たんじゃないかな? 三国志のキャラでも使いながら。(単純な発想) 任天堂が関わってるからあり得ないんだろうけど。
imoan_xxx そうそう インド神 ソシャゲって神話のキャラ使うこと多いよねー最近ソシャゲやる時のユーザーネームを人類種の天敵にしてるわ。フロム脳の人なら厨ニとは思わないはず。
おかしい…ツイッター見ていくつかソシャゲやって…一日が終わって…むしろ一日はみ出してすでに一時になろうと…

BF4・・・。止め時がわからない。ムービーもプレイ画面も画質

二人を裂くように電話が切れたあそこの占い、今思えば当たってるかも。。。 ここ 今朝5時くらいから起き出して、アースディ東京2014のコンセプト考えてたら、やりたいことが溢れてきて。そしたら「最高の人生の見つけ方」という映画を思い出した。ジャック・ニコルソンとモーガン・フリーマンが演じる余命6ヶ月の二人。バケット(棺桶)リスト、いわゆるやりたいことリス...
同人缶バッジ syo090810 ばれたか…8日の日曜洋画劇場パイレーツオブカリビアン命の泉だから見てね♡わーい( ・∇・)映画見てくるー(*´∀`)♪お母さん迎え来てくれるー!外寒っ。 学校出る前にメール見とけばよかった!
洋画というか映画離れとかもあるんだろうけどさぁ〜〜だってホビット一部は同じ月に公開出来てたよね????akinyan_75 映画館ですれ違った事はあります!極厚なレンズの眼鏡かけてましたwやっぱガメラは下から見上げるように撮った方がかっこいいな。映画でもそういうシーンが多いし。反対にゴジラは怪獣目線からのシーンが多いような気がする。

ソシャゲ辞めたから暇な時やる事ないからツイートが増えるやば

競馬こちら さらにさらに、人間の100年とか、プラネタリウムまでやるとかもーね、なにそれwwwwwwwww11/6に戻ってウコンしながらパズドラやって鼻くそほじりょーる俺をしばきたい

PSP ゲーム ガンホー先生の次回作にご期待ください! パズドラ掲示板 自動] 艦これ、ava、パズドラなど、多数のネトゲをプレイしています。気が合う方はぜひフォローお願いします。はまったよ…コミックかアニメ超見たいよ…ヨナくんとチェキータさんコンビ可愛すぎ麺ちゃそはゲームしたいんだぞ 予習だるいんだぞ



ちょっとだけよ♡←喘ぐローさん動画とか家宝だしね…!パズドラ モバマス カプコンの糞アプリ2つ つまりそういうことです!


パズル&ドラゴン ○パズル&ゴッド だからなぁ…ドラゴン救済はよ!

(だいたいソシャゲのせい)

ひるほー!パズドラでランク90↑でルシファーをリーダーにしてる人よろしくですリプくれたらID教えます

あと25%か、パズドラしたらアウトやな。ネトゲ進化に足止めがかかっているのは、安定した収益を生むのに、まだまだ課金インフラ(基盤構造)が整っていないためだ。小学生や中学・高校生は、ネットゲームでなかなか遊ばない。ゲームのメディアをゲーム機に入れてそれでネットゲームが遊べる状態となることである。
あかんテトリスとまらへんどうしよう 着うたなら間違いなし! あームカつく こんな時間に飲酒運転で帰ってきたと思ったら仕事着持ってこれから麻雀だと!? あと4時間後には仕事だってのに、ちゃんと仕事いくんかうちの旦那は



日本ダービー こちら 淫妖蟲だってDMMのソシャゲで搾取してんだから新作はよう!! 麻雀選び方 LvNa_xxx アクションならPS3とかPSPがいいんだよね←第二弾にジャンが出ることを期待だわ!!!馬役でいいよ、私が愛でるから(๑و•̀ω•́)و
これ本当にソシャゲかよ

次のページ